パチファラ王 動画へ猛烈に熱中

ネットが不通で辛い。「確か引っ越ししたんだっけ」そうですー。お蔭でPCは未だ回線工事待ち、暫くスマホが最新機器。

パチファラ王 動画を見るはずが、予定滅茶苦茶。ほぼ壊滅気味!「何それ」知らねーの?えーと、スロとかまあ、ギャンブル機器で遊ぶ番組。結構楽しく、欠かさず視聴中。

「へー、相変わらず趣味が良く分からりません」むー、変態の言い草納得いかぬ。麻雀とパーラー通い、極々普通じゃん。

「ま、おっちゃんとかは、当たり前でしょーけど、女子大生じゃはねえ。パチファラ王 動画?中年男性のみが対象そー。違う?」む、偏見!あながち抗弁出来ぬ…。

「人の趣味にとやかく言うつもりは、でもちったぁ直さねば。将来まで浪費癖、大変よ?試しにパチファラ王 動画、視聴止めれば?」げえっ、無理!

ま、それ以前にネット環境皆無…。「いずれまた繋げば、パチファラ王 動画に没頭。現地へ通う。金浪費、違う?」嫌な構図…。

「事実だもん」くっ。「でも、妙に毎日充実してる顔つき」鬱な気分で?「そりゃ今だけよ。すぐ復帰」