メンタルで周期が乱れる

昔からメンタルがやられると、必ず生理に影響が出る。普通は遅れたりするってよく聞くけど、何故か私は早く来る。

彼氏と揉めてる時期や、フラれた直後なんか、分かりやすい位に出る体質。結婚して精神的にも落ち着いた為、そんな事も忘れてたのに、数年ぶりに早まる事態に陥った。

今、職場での人間関係が最高に上手くいってない。辞めたいと上司に相談まで。けど、中々辞めさせてもらえず、それがストレスで現れたらしい。

確かに平日は会社に行くと思えば、朝から胃がキリキリしたり、お腹が痛くなったけど、騙し騙し乗り越える。

でも、生理は正直。毎月キッチリ28日周期なのに、25日で来やがった。とりあえず退職せず、調子の悪い日は休む緩いスタンスで、あと少し我慢しなければいけません。