妊娠中 旦那 浮気に絶望を覚える

妊娠中 旦那 浮気されたよっ!「知らん」へ?「いつもの事じゃん」なん…だと?「前も聞いた気が」初めてさ!

「えー本当?確か似た様な案件が…」ぐぬぬ、まるで人がしょっちゅう妊娠中 旦那 浮気されるみたいに!

「そりゃごめん、確かに人違いだわ」世の中、そんなに頻発する訳?「結構多め。しょっちゅう」うわ…何か、嫌になる。

「絶望?」妊娠中 旦那 浮気が多い。つまり、妊婦など、眼中にねーと?「さあ、どうだろ。ともかくさ、男性からすりゃ、奥様がどうなろーが気にせず、我が道を行く訳」

うぅ。何か、嫌になってきた…。「大丈夫、何処も同じ。皆、一緒の気持ちだわ。多分…」はぁ、ショック。

「今更?妊娠中 旦那 浮気、珍しくねーから、当然とばかり」男性へ失意です!「んー。世間知らずねぇ」うぅ、よく言われます…。

「ともかくさ、あまり気にせず、現状維持でいけば?」不倫されて?もうすぐ、子供生まれるのに。

「不安なママねー」今の洒落?「へ?」あ、違うか。「けど、悩み過ぎは胎児へよくねー思うわ」ふむ。