一人暮らしをまともにこなせず

一人暮らしは、どーも苦手。「何で?」私さ、起してもらわにゃ、永遠と寝続けちゃい、どうにも仕事が手に付かず。

「そりゃ自業自得やわなぁ」むむ、んな事は承知してる」けど?睡魔がさぁーほら、だんだん…。

「眠っちゃ駄目!会話最中に居眠り、レベル高すぎ。ちーとは考えろ」うぅ、一人暮らしの弊害やわ。「今、私がおるけど寝てたわ。いつも何時に寝て、起きるのは?」

勿論、夜12時に消灯!朝は9時30分位?「遅っ、てか9時間近くも?」変?

「一人暮らしの弊害やわなぁ、一日のうち半分近くお休み中。よっぽどハードワークと思われっで?」無職とゆーか、バイトだが?

「流石、一人暮らし!何ともまあ、ぼけぼけ生活」ぐぬぬ…でも、目覚まし時計、発動しても目覚めず。

「携帯は?」アラーム必須、気付けば鳴り終わる頃。全然気づく事もねーんかよ。「そりゃ重症、会社休まず出勤可能?」

一応。会社ある日、出勤出来ねー事さえ存在。クビ寸前よ。