ビーグレンみたく普段使いに

ビーグレン、ご存知ですか?「Quality of Life!」へ?「浸透テクノロジー!」おー、何か知っとる感じ。「勿論。結構使い込み、長いわ」

へえ、ビーグレン有名だもの。「ね、それよかさぁ。こっちどう思う?」何?「扇風機!」扇風機…、今もう冬間近ですが?

「しまうか迷っとる訳」いや、押し入れ行き当然かと。「本当?また暑き日が来るんじゃ?不安で…」それ杞憂じゃ、恐らく来年までは、使い道ゼロさ。

「マジ?折角買い換えたのに!」何時?「先週」何故今更?「大安売りしてたから」それ、売れ残りじゃ…。今誰も買わぬ訳さ。

「マジ?糞!ビーグレンみたく、普段使う物のみ、買うべきだった!」来年使う時もあろー事ですし、別に無駄遣いにゃならん。

「どっち?日和見的意見で、困るんだけど!」いや、日和見な訳じゃ。「ビーグレンみたく真っ白、綺麗な心を持ちなさい!」

それ、失礼過ぎ。「はぁ、世の中、悩みばかり」けど、楽しい事も沢山…。「前向き、結構な事よ」先輩は暗過ぎますわ。