離婚 証拠集めで地盤を固める

離婚 証拠集め?「早くやろう」いや、時期尚早だろ。「何故?」分り切った事さ、疑われる。それだけ、今の関係を崩す可能性が強まる。分らん?

「本当?」どーゆー意味だ?「結局、奥様と別れ、私みてーな商売女とくっつく事に、抵抗あるんじゃ」おい!そりゃね、離婚 証拠集めは気が進まん。

けど、何度君への恋慕が真剣か、真であるか、説明した筈!「全然、信じられぬわ」まったく、調子良すぎるよ、君は。

「けど、全て早く済ませるべきだわ。あくまで勘だけど、きっと私達の関係、気付かれてる気が…」馬鹿な!残業だと上手く誤魔化してる!

「恐らく向こうも有利に立つべく、離婚 証拠集めを…」有りえぬ!断じて彼女は、僕に夢中さ!絶対っ!「まぁ、妬ける事」君の方が、大切だけどね。

「ふふ」離婚 証拠集めかぁ。分った、近日中に探偵を探し、然るべき処置をとってみる。「有難う!これで安心ね!」

まだ早いけどさ。ほら、足元を固めれば、一層地盤が固くなる。「確かに」にしても眠い…。